こんばんは流れ星



今日も気持ちいい青空の福岡でしたクローバー


朝の印刷作業などのお仕事の後

午後からは
お世話になっている博多区の
メゾンドシャノアールさんへ
作品たちの納品に行ってきましたルンルン






夢中になって作品たちを並べ





嬉しいことに在庫が少なくなっているものもありキラキラ



しあわせかみしめながら並べましたラブラブ



カフェと雑貨のお店で



とってーーーも居心地が良いのですラブラブ






雑貨もカフェも大好きで
可愛い雑貨もいっぱいあり
ずっと見ていられます。


今日は美味しい明太パスタを頂きました唇



可愛い雑貨は


ずっとずっと見ていられますルンルン





友人へのプレゼントも決まりワクワクラブラブ






居心地良すぎて
夕方までおりました流れ星




メゾンドシャノアールさんからの帰り出逢えた空ルンルン




店長さんやスタッフさんとお話しして
パワーアップお願いいたしました。





🌈メゾンドシャノアールさん🐈‍⬛🌈

博多駅バスセンターから約15分〜20分
天神からもバスで37分

宮園バス停を降りて歩いて3分♬ほどです


美味しいドリンクに
ランチに
スイーツに
可愛い雑貨と
店長さんとスタッフさんの笑顔に会いに
ぜひぜひラブラブ



今日も楽しい嬉しい時間に
心から感謝です流れ星


ありがとうございましたラブラブ

masaハリネズミキラキラ