こんばんは

福岡は満開で風が吹くと花びらが
ひらひらと舞い散っております。
雅ですねー🌸




仕事の合間に
行きたかったお店にランチに行ったら
なんと!口笛なんと!!


30人くらい並んでいたのでチーーンショボーン
断念し




福岡では有名なパン屋さんのパンストックさんで🥖パンを買い



桜の下で🌸食べることにしました




結果

コチラが大大正解でしたーラブ



ほわわーーんラブラブ





桜の下で🌸の美味しいパンは最高ですねラブラブ



小さい子が舞い散る花びらを見て
「雪みたーーーい」とはしゃいでるのに
ほっこり癒されました




上を見上げると桜の花と青空と
パワーチャージいたしましたキラキラ






そして昨日は全国に作品をお送りした後


日本語教師時代の先輩と太宰府天満宮で
約6年ぶり?くらいに再会キラキラキラキラいたしました。



たまたま行った日が
なんと道真さんの命日だったそうで






素敵な舞いも見れたり
鈴の音で浄化されたりと
とてもありがたい時間となりました。



そして大好きな楠木さんにご挨拶🌟







太宰府に来たら必ずくるお店


お石茶屋さんラブラブ


落ち込んでる菅原道真さんに
元気づけようと店主さんがお餅に梅を添えてお出ししたのがこのお店だそうです。

梅ヶ枝餅発祥のお店です♬



こちらのおうどん絶品です‼️


今回は奮発して食べたーいと思った
肉うどーーん
(といっても、とてもとてもお安いんですよ💖てへ)


お出汁がびっくりするくらい美味しいです。もちろん麺も♬

そして月に1度のよもぎの梅ヶ枝餅




はじめてよもぎの梅ヶ枝餅を頂きましたがこれは絶品!
月に一度25日にはよもぎ入り梅ヶ枝餅が頂けますのでぜひ❣️



美味しくて身にしみましたお願い









綺麗だなぁ



可愛いなぁ







ランチの後は



桜を見たり
お散歩したり
大楠さん巡りをしたり
雑貨屋さんでマステ選びに白熱したり
美味しいコーヒーを飲んだり

気づけば約7時間お話ししながら過ごしました流れ星


久しぶりに会っても
そんな感じはしないのが不思議ですねウインクキラキラ


ここからまた始まるご縁だなぁと改めて照れラブラブ



手作りのクッキーと🍪貴船神社のお守り(お塩)を頂きました。
お気持ちがとても嬉しいお願い




もう会わなくなくなる方もいれば
またこうやって繋がることもある

これでいいんだなぁ

感謝してお別れも大切です

風の時代だなぁと感じます流れ星



みんなおんなじ24時間



自分にとって心地よい人と
あたたかい時間を
過ごしていきたいなぁと改めて思っていますラブラブ



皆さんも
無理をせず

自分の心地よい方をお選びくださいね流れ星




嬉しいことに
5月にステキなイベントに
お誘い頂いており
作品たちの納品を先にするため、4月前半はしばらく制作の日々になりそうです。


息抜きしつつ
楽しんで過ごしたいと思いますルンルン


ではでは
またアップしたいと思います。




皆さんの3月終わりが
優しい光であふれていますようにキラキラキラキラ


ありがとうございますラブラブ

masa流れ星