今日は夕方から天神へ

画材屋さんと印刷に出たのですが


ふと



桜が見たくなり

てくてくお散歩をすることに
しました




うっとりーラブラブ
































あまりに美しくて
パステル作家から
カメラ小僧に変身キラキラキラキラ



てくてく色んな桜に出逢っていると

お散歩されている方と挨拶したり
ワンコにニャンコに出逢えたり

笑顔に出逢えたり


とてもほっこりおねがいラブラブ


春生まれだからかな?
春が1番大好きですルンルン



来週からは懐かしい方や
友人たちと会う約束があったり

1人旅に少し出かけたりの予定も
たてているのでワクワクです。



桜のアマビエさま


お星様のアマビエ様





またカメラ小僧になりたいと思います。
こちらにもアップしますねラブラブ



皆さんの春も心地よい時間で
ありますように



福岡の空は今日も綺麗です流れ星
明日は宇宙元旦


ワクワクです


今日もありがとうございましたラブラブ
masaルンルン