はるうららん

福岡は今日はジャケットなどはいらないくらいぽっかぽかですガーベラ


皆さまお変わりありませんか?
福岡は桜の花も咲き始めたようです🌸


桜の季節がやってきましたねラブラブ

今年も忘れずに咲いてくれてありがとう


桜が咲く中
こちらはミドルサイズの色紙に描いた
アマビエ様たち



ネットショップにアップ後
すぐお嫁に旅立ちましたおねがい




最近はご依頼が続き、いろんな作品たちが全国に旅立っておりますラブラブ


医療従事者の方からのご依頼も多く
心を込めて毎日お包みして発送しています






そして
今日も発送が終わり
ホッとコーヒータイムルンルン


ひとやすみ時間はとても大事照れキラキラ


ほっとひといきつきましょうね



先日は友人とタリーズさんの
トムジェリタイムを楽しみましたルンルン




小さい頃トムジェリが大好きで
ワクワク見ていたので懐かしくて
可愛いグッズもお嫁入りしました流れ星


楽しい時間はあっという間キラキラ



色々気をつけつつも
大切な友だちたちとの時間も
楽しんでいきたいなぁ流れ星






みーんな持ってる
ヒカリキラキラキラキラ

誰かを照らすヒカリだったり
自分の中を照らすヒカリだったり


こちらの作品も先ほどお客様の元へ旅立ちましたラブラブ

気に入って下さりお嫁入り頂きありがとうございましたお願い



皆さんの午後も
心も体もぽっかぽかでありますように



いつもありがとうございますルンルン

パステル作家mas