こんにちはおねがい

気づけばあっという間に3月がスタート
しておりました。

あたたかくなったりちょっと肌寒かったり

いつもみんなに周りに優しいみなさん


ご自身にも優しく優しくして
春をお迎えくださいねウインクラブラブ





さてさて
先日またまた糸島時間を過ごしてまいりました。


約3ヶ月ぶりに心の友に流れ星





もう100回以上見ている景色なのですが
何回見ても大好きラブラブ


友と語り合い
ほっとひといき
この場所に来ると
浄化されますキラキラキラキラ



しばし過ごして

お腹もペコペコだったので
海沿いのいけすがある
はじめてのお店へ

お刺身定食なんと1000円ラブラブ

プリプリの美しいお刺身に
職人さんの愛を感じましたキラキラ



そして夕方はサンセットカフェへ


ぷぷぷと笑ってしまうお顔の
あまおうパフェを頂きましたルンルン

ごちそうさまでしたキラキラ



会いたい人に少しずつ会えはじめて
パワー満タン


大好きな人と
大好きな場所で過ごすと


こんなにも笑顔になれるんだなぁと
改めて流れ星感じました。




また会いに行くねラブラブ



絵のお仕事も嬉しいことに
ご依頼も頂いたり、お嫁入り頂いたりと

お仕事も楽しんでおりますラブラブ






今年の上半期は遠征は控えることになりそうですが、今できることを丁寧に
そして感謝して日々楽しんでいきたいと思いますおねがい



最後に
今日出逢えた彩雲さん
写真に撮るとうっすらなってしまいましたが皆さんにお裾分け



彩雲を見るといいことがおこりますウインクラブラブラブラブ



皆さんの
3月もにこにこな月でありますようにルンルン


春を楽しみましょうガーベラ


いつもありがとうございますラブラブ


masaハート