昨日は1か月ぶりのおやすみキラキラ


電車に揺られ揺られ
青い空と海を見ながら
天神から約1時間の旅


電車の中から綺麗な海や菜の花が見えてほっこり




福吉駅を降りててくてく
10分くらいで牡蠣小屋につきます。


ニャンニャンニャンの日
猫さんにも出逢い



福吉漁港の
かきのますださんに
やってきました



糸島の牡蠣小屋は車がないと行けないところが多いのですが
こちらは電車and歩きで行けちゃいますラブラブ






牡蠣小屋は3年ぶりくらいかな?
ワクワクで前の日はあまり眠れませんでしたー笑



じゃーーん!










じゃらんのコースで
牡蠣ひとり10個くらい、さざえ、ホタテ大、はまぐり、さざえ、牡蠣飯、炭代もついて

なんと一人1500円びっくりラブラブ



そして電車で行ったら
海老とドリンクを頂けましたラブラブ



久々の牡蠣は絶品で
ホタテもぷりぷり、エビも甘くて
最高のお昼ご飯ラブ


調味料やお野菜は持ち込みオッケールンルン
いろんな味の牡蠣を頂き幸せいっぱい




満腹後は
牡蠣小屋の近くの
しおさい公園で


空と海をみながら
のんびり過ごしました



海は広いな大きいな




空も広いな大きいな




夕方は前原で途中下車をし
お気に入りのお店


ここのきさんへ


蚤の市をしていて
ピンクのノート100円
可愛いグラス100円でお嫁入りウインクラブラブ




大好きなチャイでほっこりひとやすみキラキラ




心地よくてこちらでも
たくさーんお話ししましたラブラブ




前原駅から歩いて約10分
ここのきさんには
たくさんの作家さんの作品と心地よい空間とカフェブース

大好きなお店です流れ星





キラキラな夕陽も見れて
2021年はじめてのゆっくりした休日でした。



コロナに気をつけながらも
やっぱりたまには心が喜ぶことも
していきたいなと思いますラブラブ



自然の中で思いっきり
気持ちいい空気を吸い
美味しいご飯とカフェ


大好きな方との楽しい会話

しあわせですね


この一年は
会いたい人みんなには
まだなかな会えていませんが


少しずつ会っていけたらいいなラブラブ



今日は1日オーダーメイド制作の日です流れ星


大切な方を想ってご依頼頂き心から感謝です。


昨日頂いたパワーで制作もはかどりそうですウインクラブラブ


今日もいいお天気になりそう


皆さんの今日も
心も体もぽっかぽかでありますようにルンルン


いつもありがとうございます流れ星

パステル作家masaルンルン