久々のブログです

気づけば2月も11日ラブラブ

皆さまお変わりありませんか?
私はおかげさまで元気にしておりますおねがい


八百屋さんやスーパーに菜の花が並び始め、春が近づいているんだなぁと
しみじみ感じる今日この頃


今週はあたたかいですが
来週は雪マーク❄️が福岡はついております。

春に向けて季節は進んでいますね


さてさて
昨日から
佐賀玉屋百貨店さん1階にて
イベントに出店させて頂いています。


はじめての佐賀玉屋さんラブラブ

とてもあったかい百貨店さんで
スタッフの皆さんも、お客様も
みーんな優しくてあたたかいので

ぽっかぽかで過ごさせて頂いております






今回は広い場所を頂いたので
春の原画をたくさーーーん持ってきました


プチ個展のような感じのスペースになっておりますおねがい


原画をはじめてみて下さったお客様が
コロナで塞ぎ込んでいたけれど
あなたの作品を見て、ぱぁーーっと
心が明るくなったわお願いと仰って頂き
胸いっぱいになりましたおねがいキラキラキラキラ


奥様への贈り物
娘さんへの結婚のお祝い
お孫さんへ
ご自身へと



大切な方や大切な自分への
贈り物を選ばれる皆さんの笑顔に
出逢えて幸せでしたラブ



今日はどんな出会いが待っているかな?


ワクワク楽しみです照れピンクハート



5月の幕張メッセで開催の
どきどきフリーマーケットは今年も中止となりましたびっくり


残念ですが、また千葉にも行ける日を、関東の皆さんにお会いできる日を楽しみに日々過ごしたいなと思いますラブラブ



完売した虹色アマビエちゃん
佐賀玉屋さんにて制作中です。


お名前ポエムなどのオーダーも承っておりますラブラブ


高速バスで通っており今バスの中からアップしています流れ星



今日の皆さんの時間も心地よい時間で
ありますようにラブラブ



ありがとうございますお願い

masa流れ星