気づけば1月も瞬く間に過ぎていき

ブログをアップしてなかったことに
気付きましたびっくり




こんばんは♡
遅くなりましたが皆さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




皆さんにとって
心地よく心も体もぽっかぽかな
日々でありますように流れ星流れ星


今年もひとつひとつのご縁を大切に
過ごしていこうと思いますラブラブ



年明けからカレンダー、ネットショップ、オーダーメイドのお仕事を頂きまして
嬉しいことにバタバタしておりようやく落ち着きましたキラキラ

(カレンダー約160部と少し完売いたしましたラブラブたくさんのお嫁入り心からありがとうございました)


ここ数日は新月の前で眠くて眠くて
よく寝ておりました


福岡で雪が積もったのもあり
寒すぎてこもっておりましたキラキラ

久々にネットでフラガールを見て号泣したり、旅のVLOGを見ながら妄想したり
お昼寝したりの3日間でした。


これは雪がだいぶおさまったときに
作品を発送に出かけた時の写真です雪だるま


いやーほんとに寒かったです雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
寒いと動けないですね(笑)


今日から少しだけあたたかくなり
シャキーンと復活ですお願いルンルン




明日は山羊座の新月流れ星
14時に3月になりますおねがい
アファメーションをして
明日は過ごしたいと思いますラブラブ



皆さんの今日もあしたも
この瞬間も心地よい時間でありますようにキラキラ


今日もありがとうございました流れ星
masaラブラブ