今日は気付けば大晦日
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


12月はありがたいことに
オーダーメイドや
カレンダーのご依頼
ネットショップなどのお仕事が続き


毎日バタンキューな日々でした照れキラキラ



そして今年は
福岡からは一度も出ず
各地のイベントには出られませんでしたが


ネットショップをはじめて
全国の皆さんと繋がることができた
1年でしたキラキラキラキラ


ずっと応援してくださってる皆さんラブラブ
はじめましての皆さんラブラブ



みなさんからお嫁入り頂き
頂いた優しくあたたかいお言葉が

とても励みになり
生きてこれたんだなぁと思います。

心からありがとうございましたハート


そして
お世話になった委託先の店主さんたちにも
心から感謝ですキラキラ


ハートHueStyleさん
ピンクハートアートエリアasi-paraさん
ハートパワーストーンAngelさん
ピンクハート福岡タワーアーティストショップさん
ハートメゾンドシャノアールさん

ありがとうございました。


そして友人たち家族にもありがとうキラキラ

たくさんの方に支えられた1年でしたラブラブ


2020年から2021年へ


みなさまどうぞお元気で
良いお年をお迎え下さいねキラキラキラキラ







ありがとうございましたラブラブ
パステル作家masa