あっという間に年の瀬ですね。
寒い日が続きますが雪だるま

皆さんいかがお過ごしですか?


先日大丸福岡天神店での
ハンドメイドクリスマスマーケット🎄が
無事終わりました。



ご来場頂いたいつも応援してくれている皆さん💖

はじめましての皆さん💖

とっても素敵な作家さんたち💖

そして何から何まで
してくださったお心遣いが素敵な主催者さん💖

心からありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



とても楽しく学びがいっぱいの時間になりました。




過去も未来ももちろん
大事だけれど
やっぱり

今ここ

を大事にしようと改めて
思った毎日でした。


今年のイベントは終了です🌟



コロナの影響もあり

今年の前半はアートのイベントのお仕事がゼロになり涙する日もありましたが、

お声がけ頂き、参加させて頂けたこと心から感謝しています🌟


そして展示会やイベントに足を運んで頂いたり、遠くていけないけど応援してるねとあたたかいメッセージを頂いたり
皆さんに支えられて今年も過ごせましたラブラブありがとうございました照れキラキラキラキラ



終わりはまたはじまり
年内はご依頼頂いているオーダーメイドのお仕事とネット販売もしつつ
友人たちとの約束もたくさん入ってきたので
楽しんで過ごしたいと思います🌈



皆さん寒くなったので
心も体もはぐはぐしてお過ごし下さい(*´꒳`*)💖




来年閉館するイムズのツリー🌲
イムズ(商業施設)が大好きで
オレンジペコーのライブに行ったり、お買い物したり、お茶したりランチしたり、福岡に来てたくさん思い出があるので寂しいけれど、

思い出は自分の中にラブラブありますね。


朝の発送などのお仕事が終わったので
今日は遊びに行ってきまーすハリネズミキラキラキラキラ


皆さまも優しい一日をラブラブ


今日もありがとうございました流れ星
masaラブラブ