こんばんは🌟

寒くなりましたねハリネズミ
あっという間に12月がスタートしておりました。


11月もありがとうございました拍手
12月もぽっかぽかで過ごしましょうね



さてさて
先月の展示会で
素敵なご夫婦が七色の富士山の原画をお嫁入り下さいましたラブラブ




お嫁入りありがとうございました照れ

ようやくお届けできて、嬉しいことにあたたかいお言葉と写真も送ってくださいましたキラキラ(ご了承頂いています)


作品たちが皆さんのあったかいお家で飾って頂けること

心から嬉しく思います照れ
そしてそれを見るとなんだか嬉しくてウルウルしてしまうのですえーん



カレンダーも全国にたくさん旅立ち

2021年皆さんの側で飾って頂けるかと思うとこれまたジーーンといたします。



私も人間なので落ち込むことも揺れることもありますが

そんな時に、いつも皆さんから嬉しい連絡があり助けられています❣️


ありがとうございます照れ


皆さんのおかげで生きているんだなぁ


しみじみ




そして
15年間お世話になっている
大好きなHueStyleさん
でもカレンダーの販売が始まりました。
(カレンダーは税込価格になっています)


16年前のピヨピヨ時代、店主のfuyuさんと出逢えたことで、私の世界が変わりました流れ星

ずっとずっと変わらず支えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。




今月いっぱいでお店は閉店され、とても寂しいですが、これからもずっとご縁は続いていきます💖

ぜひ皆様たくさんの作家さんの優しい作品でいっぱい店主fuyuさんの愛であふれているHueStyleさんのページご覧ください🌟


今日知ったのですが、、
来年の祝日が変わるそうで㊗️
ビックリ❗️

オリンピックの影響で祝日が変わるそうです。masaカレンダーは改訂前に作りましたので変更前の日程となります。よろしくお願いいたします🍀




祝日法の特別措置法改正案が可決され、2021年の祝日が確定したようです♬


海の日が 7/19 ⇒ 7/22

スポーツの日が 10/11 ⇒ 7/23

山の日が 8/11 ⇒ 8/8(これにより翌8/9が振替休日)

だそうです♬


まだまだカレンダーのご依頼が続いており心を込め込めお包みしていますラブラブ


そんな中
今日はお昼間はあたたかかったので
仕事の合間にお散歩を♬





街中の黄色も美しかったです。

そばにある幸せを
ここにある喜びを
大切に

今日もあしたも過ごしたいです


今もうここに
そばに

いつもいてくれていますね流れ星






今日もありがとうございました照れラブラブ
来週は大丸さんでのイベントです。
明日詳細アップいたしますウインクラブラブ

masaルンルン