こんばんは🌟
今日は恵みの雨の1日でした。

足元の悪い中、今日もご来場頂きありがとうございました(*´꒳`*)💖

心地よい時間はあっという間に過ぎていき嬉しい時間となりました♬

明日はいよいよ最終日❣️

の予定でしたが

ちょっぴり
ほんの少しだけ延長させて頂けることになりましたおねがいラブラブラブラブ



明日は17時までの予定が19時までの終日オープンとなります💖

23日(月祝)
12時〜19時まで

24日(火)
12時〜15時まで




24日火曜日は短い時間となりますが
もしよろしければ
アートエリアasi-paraさんで

一緒に時間を過ごせたら嬉しいです
ルンルン



カレンダーの表紙5種類ですピンクハート

さぁ
明日の笑顔のためにも
今夜も早く夢の中へ流れ星流れ星流れ星



みなさん
お休みなさいキラキラ


いつもありがとうございますキラキラ

パステル作家masaラブラブ