こんばんはおねがいラブラブ
展示会もあっという間に残すところ後3日となりました。


昨日の5日目と今日の6日目もご来場頂いた皆さまラブラブ

心からありがとうございましたハート



楽しくてあっという間の毎日です


時間を作って足を運んで頂けるって
幸せなことだなぁと今日もしみじみ






昨日は15年間お世話になっている
久留米のHueStyleさんから
素敵なお花が届きましたラブラブ

クリスマスをイメージして送って下さったのこと
会場がとても明るく優しくなりました。

fuyuさん
ありがとうございましたラブラブ


そして遠く千葉からも
あたたかい贈り物がラブラブ
Kさん
ありがとうございますキラキラキラキラ

とても嬉しいですルンルン



そしてたくさんのみなさんから
美味しいお菓子を頂き
たくさんあり写真を載せられないのですが
ゆっくり頂きたいと思います流れ星


いつもありがとうございます。




小さな小さなミニ額に
ツリーを書きました♬




博多駅のクリスマスもとても
可愛いです♬



みんなの笑顔に繋がる
お仕事をされてる職人さんに
ありがとうですね。



キラキラ輝く世界



いろんな色に変化して


ずっと見ていたくなりますねラブラブ



そしてそして
定休日の水曜日

ようやくこちらに行けました!


鬼滅の刃

友達や作家仲間くんに
バスタオル持って行ったほうがいいよと言われてましたが



ほんと大号泣えーんえーんえーん
終わってからもしばし動けずでした。


単行本は読んでいなくて
アニメは何度も見ていたのですが
すごい!
一言では言い表せないですね。


2回目も見に行きたいと思っていますおねがいキラキラ


老若男女
たくさんの人の心を熱くさせる
燃やすことができる
作品を作った
作家さんや映画に関わる全ての方に
ありがとーーーー!と叫びたくなりましたラブラブ



私も
心に光を灯せる
そんな作品を作れたらいいなぁと
改めて感じましたキラキラ


いよいよラスト3日となりました。

明日も
12時から19時まで
福岡市中央区今泉の
アートエリアアジパラさんにて


いつもありがとうございますラブラブ

パステル作家masaラブラブ