あっという間に11月も過ぎていきますね

先日、仕入れや仕事の合間に
ふと思い立ちお気に入りの休憩するところに行くと


ビックリ❣️
コスモス畑になっていましたおねがい

きゃーーと思わず走り寄ってしまいました







とってもきれいーラブ



思わず写真を流れ星



後で
4月の桜の時期楽しめなかったのもあり
このコスモスは春の花見を自重した人たちに向けての開催だと教えてもらいました。

コスモスを育ててくださった方
運んでくださった方

ありがとうございましたおねがいラブラブ


一面のコスモスが見たいなぁと思っていたので、願いが叶いましたキラキラ


そしてそして
2021年happyカレンダー
ひとつひとつ手作りで作っております



365日想いを込めて毎年手描きで描いてるカレンダーキラキラ






今年はステイホームも多かったので
たくさん絵を描きました


カレンダーも今年は4種類
も、もしくは5種類になる予定ですラブラブ



来週からスタートする
16回目の個展から販売スタートいたしますルンルン


皆さんの2021年が
心地よく優しい時間であるよう
心を込め込め制作中ですラブラブ


まだまだ展示会準備はたくさーん


嬉しいことに年内2つのデパートさんでの
イベント出店and委託販売が決定していて
展示会と同時進行をしております。


お声がけ頂き嬉しいですルンルン


作品たち楽しんで頂けるよう
ギリギリまで私も楽しみたいと思います流れ星


今日もあしたも明後日も
心から笑える瞬間がありますようにキラキラ



いつもありがとうございますラブラブ
masaハート