あっという間に11月になっておりました。

皆さまお変わりありませんかー?
福岡はぐっと寒くなってきたような気がします。
2020年ラスト2ヶ月楽しみたいですねラブラブ




さてさて先週末は
2020まるごと猫フェスティバルin博多に出店させて頂きました。


たくさんの有名な猫作家さんの中で
masa作品をお選び頂けて
感動でしたおねがいラブラブ


お嫁入り頂いた皆様
足を運んで頂いた皆様
作家の皆様

ありがとうございました。



猫好きさんは
あったかい方が多いなぁと

そして猫グッズは迷いなく、潔く?
お嫁入り頂いていたのにもびっくりでした猫ラブラブ


そしてそして
先週は納品に伺いしあわせな
時間を過ごしました。



メゾンドシャノアールさんラブラブ

行ってまいりましたルンルン

入り口が2つになり
開放感がでました。







可愛いクリスマスグッズもいっぱい



masa作品もたくさん置いて頂いています。



ハンドメイド作家さんの作品たちと
ヨーロッパからの輸入されている食器や
ときめく雑貨たちキラキラ



ランチも限定でされていて
ずっと頂きたかった
焼きカレーランチをラブラブ
スープに自家製ピクルスに





熱々のカレーからはトロトロ卵が!
ごちそうさまでしたラブラブ


店主さんはとても優しくあったかく
笑顔がステキで
居心地が良く
しあわせ時間になりました。


博多駅からもバスで15分ほど
竹下駅からも歩いて15分ほどですので

ゆっくりときめく雑貨とカフェに
おすすめですイエローハーツ


そしてあっという間に
個展も近づいてきました流れ星


皆さんにお会いできるのを
楽しみに準備も頑張ります照れラブラブ


今日も明日もぽっかぽかでありますようにーラブラブ



いつもありがとうございますラブラブ

パステル作家masa流れ星