すっかり季節が進み秋も深まりましたね


皆さんお変わりありませんか?

先週お世話になっている久留米の
HueStyleさんに納品に伺いました。


HueStyleさんの店主fuyuさんと
色んなお話をしあっという間の時間でしたラブ




HueStyleさんのfuyuさんとのであいは
アート活動を始めたばかりの15年以上前になります。


fuyuさんとの出会いが
masaのアート活動の世界を広げてくれたんだなぁとしみじみ照れラブラブ



作品を大切にお客様も作家も大切に
ずっとして下さり

たくさんの作品を全国の
あたたかいお客様に
届けて下さり感謝の気持ちでいっぱいです


そのHueStyeさんが
12月いっぱいで閉店されることになりました。


とても寂しいですがえーん
また新たな出発照れ


fuyuさんとはずっとずっとご縁が
続いていきますおねがいラブラブラブラブ



素敵なお店もネットショップも
ぜひ皆さんにも見ていただけると嬉しいです。









お店は3階にあります


とても可愛いーラブラブ


15年間ありがとうの気持ちを込めて
masa作品およめいりのお客様にはポストカードプレゼント🎁中です。








あるイベントにお声がけ頂き
猫グッズをずっとずっとここ数日
作っておりました



来週から始まるネコさんイベントに納品いたしました。

masaもお店にたつかも??
わーい
詳しく決まりましたらアップいたしますねラブラブ



先日みた秋の空



冬になるまえに秋を楽しみたいなぁキラキラ


さぁ今日もニコニコ制作しますルンルン



いつもありがとうございますラブラブ

masa流れ星