ここ数日は晴天ラブラブ


昨日は
仕入れの合間に
お気に入りの場所で
空を見上げて

ふぅーーっと深呼吸キラキラキラキラ




夕方は今泉にある6月にオープンした
こちらの映画館に
kino cinemaさんへ






ずっと観たかった
ミッドナイトスワンを見てきました






見終わった後
放心状態




泣けるえーん


心にグッときて号泣するところが
多くて



終わってから放心状態で動けず
泣き疲れもありました



kinoさんのテラスでしばし休憩



一言では言い表せなく
ここ数年で1番心に残る映画🎬
となりました。


切なくて
苦しくて
でもそこには愛もあり


今ある命
今を大切に
生きていきたいと
改めて思えた映画でした。



衝撃的な場面や
切ない場面もいくつかありますが

映像も音楽も綺麗で優しく
何より演じる皆さんが
素晴らしくえーん



心の奥底に
なんとも言えないものを
残してくれました流れ星



追いスワン(何度も見る)をされる方が多いのも分かります



そしてもう2度と見られないという方が
いるのもどちらも分かります






今日も新しい朝がやってきましたねキラキラ



今日も生きていることに感謝して
過ごしたいと思いますおねがいラブラブ


ここ最近はインプット期間キラキラ


色んなもの吸収して
また作品にしていきたいと思いますラブラブ




個展まで1ヶ月キラキラ



今回はどんな空間が創れるかな?
ご来場の皆さんと楽しめる空間を
目指しますラブラブ





いつもありがとうございますおねがい
皆さんの今日も優しい時間でありますようにキラキラ
そうなりましたルンルン


パステル作家masaラブラブ