おはようございますおねがい

今日も秋晴れの福岡です。

博多阪急ユトリエまつり1週間昨日終了いたしました。

ご来場頂いたお客様ラブラブ
足を止めてくださったはじめましてのお客様ラブラブ

作家の皆さんラブラブ
阪急のスタッフさんラブラブ


皆さんありがとうございましたおねがい



皆さんの笑顔がとっても素敵で
参加させてもらえて幸せな1週間でしたキラキラ




昨日は帰ってバタンキューで眠り続けましたzzzzzzzzz


終わりははじまり



頂いたパワーで11月の個展に向けてand2021年カレンダー作りも楽しもうと思いますウインクラブラブ

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね


今回は
masaオリジナルアマビエ様がたくさんの方の元へ旅立ちました。


男性のお客様も多く見ていただき、手に取ってくださり嬉しかったです。


在庫がなくなったのもあるのでまた新たなアマビエ様も作りたいと思います♬





7ヶ月ぶりのイベント出店とても楽しく嬉しく感慨深い日々でした流れ星
ありがとうございましたラブラブ

マスクチャームたくさん旅立ちましたラブラブ






アマビエ様原画ラブラブ



男の子女の子原画ラブラブ
















ワークショップもご参加ありがとうございましたラブラブ




朝8時過ぎに出て毎日22時過ぎに帰る日々の1週間


好きなことだから頑張れるんだなぁとしみじみキラキラ



好きなことを
続けてこられたことにも

改めて感謝ですキラキラ



皆さんの応援も力になっています照れラブラブ



11月は福岡市天神のアートエリアasi-paraさんにて
11月14日から23日まで
個展を開催いたします。


また皆さんにお会いできる日まで
楽しみに作品作りしますねラブラブ



皆さんいつもありがとうございます流れ星キラキラキラキラ



ネットショップお休みがちだったので
まだ少しずつアップしていきますねラブラブ


朝夕寒くなってきたので
皆さまお風邪などどうぞ
お気をつけくださいねラブラブ

パステル作家masaラブラブ