こんにちはおねがい
秋の風が心地よく吹いていますね

皆さんどんな日曜をお過ごしでしょうか?



私は朝5時からせっせと制作and準備をして
今少し休憩タイムです流れ星



新作のマスクチャームが完成しましたーラブラブ


マスク生活もかれこれもう7ヶ月とか8ヶ月なんですよねびっくり


マスク生活を楽しんで頂けるアイテムをずっとずっと作りたいなぁと思っておりまして

ようやく完成しましたーー照れキラキラキラキラ


マスクにちょこんとつけて
ニコニコなって頂けますようにーおねがいラブラブ



こちらはマスクにぱっちんとつけて頂くタイプルンルン




こちらはゴムに引っ掛けて
耳の後ろにするとピアスとかイヤリングしているようにも見えるタイプですルンルン





それぞれ1点もの


ぜひお気に入り見つけにきてもらえたら
嬉しいですルンルン


他にも
しおりの
ポストカード8種
チャーム
マグネット

などなど新しいイラストのグッズも
出来上がりました。


せっせと値札貼りをして
少しだけゴールが見えたかな?

いや、まだもう少しかかるかなチュー

ユトリエまつり

とてもワクワクしていますラブラブ


ぜひぜひ遊びに来て頂けたら
幸せです流れ星

約60組の作家の作品が集まります🌟

「ユトリエまつり」
博多阪急8階 催場 

期間: 9月16日(水)~22日(火・祝) 
営業時間: 午前10時~午後8時 

※最終日は午後5時終了です。

引き続き準備頑張りますラブラブ
皆さんの午後もニコニコでありますようにー流れ星

今日もありがとうございます流れ星

パステル作家masaキラキラ