こんばんは流れ星

今日から9月がスタートしましたね。

8月もありがとうございましたおねがい

9月も皆さんにとって
軽やかで優しい光であふれていますように
キラキラキラキラ



私は福岡市内のとあるところにこもって
新作制作をしておりました。


そこから見えるサンセットにうっとりラブ
毎日とても美しくて美しくて


あらためて福岡はいいところだなぁと
しみじみキラキラ



日が昇り日が沈む

沈む瞬間を4日間見ることができ
なんとも幸せでした。



今日もありがとうラブラブと太陽に向かって伝えておりましたおねがい




1日目ピンク薔薇


遠くに福岡タワーが見えます




色んな空の色が見られて幸せですラブラブ

この日は色んな色に変化して
美しかったですラブラブ



2日目赤薔薇
黄金色ー♬







3日目ピンク薔薇

太陽から出る光のパワーがバンバン伝わりました









4日目赤薔薇





一本の黄金の雲がとても美しいラブラブ


色んな瞬間に出逢えましたおとめ座キラキラ


9月も制作の日々ですキラキラ
後半は博多阪急さんでのイベントなので
まだまだ張り切って作りたいと思いますラブラブ


皆さまいつもありがとうございますクローバー

パステル作家masa赤薔薇