今日もいいお天気の福岡ですラブラブ


3月にオープンされてから
ずっとずっと行きたかったお店へ




てくてくてくてく





赤坂三丁目にある
空のいろさんへ


わぁーーおねがいキラキラキラキラ

緑がいっぱい



サラダチキンランチを頂きましたラブラブ




んんーー!おねがいラブラブラブラブ
お、おいしーーラブラブラブラブ


枝豆おにぎりも最高
お塩もこだわりのお塩



このチキンもとても優しいお味ラブラブ





次回は揚げナスカレーにしようかな♬



外に出るとキラキラいっぱい


外には江戸末期から守ってくださっている
樹齢190年のくすのきさんが


お殿様の逃げ道だったとかキラキラ
優しいくすのきさんでしたラブラブ


昨日アリエッティを見たので
ここにもいるんだろうなー小人さんと
うふふとニマニマ照れ




桜の木もあるようで桜が満開になったら
楽しみですキラキラ


コーヒーも美味しかったですキラキラ


空間もご飯も店主さんも
優しくて幸せな時間を過ごさせて
頂きました。


描きたい作品も浮かび早速
描き描きします


また近々空のいろさんへ参ります赤薔薇



お気に入りのカフェがまたまた増えましたラブラブ

ギャラリーも併設しているので
展示会も開きたいなー♬

言霊♬

開きます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



自分をご機嫌にできるのは
自分おとめ座キラキラ



そうしたら自然と
周りもニコニコに流れ星


皆さん
自分をあたためてご機嫌に
してあげましょうねルンルン


いつもありがとうございますクローバー


パステル作家masa