久々のブログアップですおねがい


あっという間に8月🍉も終わりますね。
まだまだ、日中は暑いですが朝夕は風が涼しくなってきましたねキラキラ
秋を少しだけ感じる日々ですおとめ座


皆さまお変わりありませんか?


私は来月のイベントand秋の個展に向けて
制作中♬


甥っ子姪っ子をモデルに来年のカレンダーの表紙も描いています。
ウシのかぶり物おうし座

来年は丑年ですねラブラブ




色々描きたいものがたくさん湧き上がってきております。


皆さんに見ていただける日が
楽しみです赤薔薇


ここ最近の私やしの木

毎日空を見上げています



そして、ミラクルな再会があったりクローバークローバー
仕入れの帰りいつも滅多に使わないバス停でバスを待っていると
「まぁちゃんー!」と声をかけてくださり
ビックリ❣️

うれし楽し再会でした。
こんなことあるんですねぇ流れ星
大好きな方と楽しいひとときでした



そしてそして
作家さんの個展に伺って
作品たちに大きなパワーを頂き
ホワペをお嫁入りしてきました。



そんなこんなで日々が過ぎていくのですが




来月博多阪急さん8階で
「ユトリエまつり」に出店させて頂きますキラキラキラキラ
お声がけ頂けてとても嬉しいです。
約60組の作家さんが集まります


コロナ対策もしっかりして
当日来てくださった皆さんと
楽しく過ごせたらいいなぁキラキラ
キラキラユトリエまつりキラキラ

売場名: 博多阪急8階 催場  
期間: 9月16日(水)~22日(火・祝)    
営業時間: 午前10時~午後8時 
※最終日は午後5時終了     


皆さん来月は
博多阪急さん8階でお会いできると
幸せですラブラブ


今日も心からの笑顔のいちにちに
なりますようにおねがいキラキラキラキラ


ありがとうございますピンク薔薇

パステル作家masa