こんばんはおねがいラブラブ

ここ数日夜も熱帯夜の福岡です流れ星

皆さま夏バテされていませんか?



私はおかげさまで
夏バテもせず過ごしておりますウインクラブラブ




今日は福岡タワーのアーティストショップさんに5ヶ月ぶりに納品に伺いましたルンルン




コロナ→自粛→梅雨→猛暑でなかなか伺えずショボーン
ようやく行けましたお願いラブラブ




作品を置いて頂ける場所があること

当たり前ではなく
心からありがたいなぁとしみじみ



そして何より大好きな店主さんに会えることにも感謝だなぁーピンク薔薇



久々でお話しも楽しくて長居しちゃいましたキラキラ






タワー限定のポストカードもあります🗼

アマビエ様も納品いたしました

まだまだコロナに気をつけつつですが

タワーに🗼行かれることがあったら

たくさんの作家さんの作品に会いにぜひ♬




タワーにも久々に会えて嬉しかったですラブラブラブ(タワー好き♬)



2つのアメビエさまは納品いたしましたが
新作七色アマビエさまを納品するのをすっかり忘れておりました宇宙人くん


9月にまた持っていきますラブラブ


ウインクアマビエ様ラブキラキラ

背景は虹色🌈レインボー七色ですキラキラ
ウインクパワーで
コロナ退散



福岡タワーは海のそばなので
少し風が涼しくて気持ち良かったです



天神の都会に戻ってきたら
もわもわしておりますえー


もう少し暑さは続くようですが
工夫しながらすごしたいですねキラキラ


あと10日もしたらなんと9月びっくり
えらいこっちゃ


博多阪急さんのイベントも近づいてきましたピンク薔薇

9月16日(水)から22日(火)の予定です。詳しくはまたアップいたしますね流れ星


今日も最後までありがとうございましたラブラブ


八月後半も楽しみましょうひまわり

パステル作家masaピンク薔薇