暑い日が続きますねキラキラ
お盆期間
皆様いかがお過ごしですか?


実家には帰れないので福岡から
ご先祖様と家族と友人たちを想う日々です流れ星


お盆は家族やご先祖様に感謝を改めて思いますねラブラブ




私はとある所に
こもって新作制作をしています。


制作期間は基本あまり人とは会わず
制作することが多いのです。



でも1人でいると
今年に入ってコロナの影響で親友や心友になかなか会えず

実は寂しかったんだなぁと
しみじみ流れ星感じることも



感じるだけで気持ちはスッキリするものですおねがい




また大切な心友たちに会える日を楽しみに



そして来月のイベントでまた皆様にお会いできるのを楽しみにワクワク制作しておりますウインクキラキラ





さてさて
前回も少しアップいたしましたが

とてもあたたかいご縁を頂き
社長さんからお声がけ頂き
masa作品もお世話になることになりました。



博多区のフォレオ博多にあるメゾンドシャノアールさん💖






6月にオープンされたばかりの素敵な雑貨とカフェのお店です。



7月にお店に伺いお話を伺いました。空間がとても心地よく、販売されている商品もときめくものばかり🌟
ディスプレイも素敵おねがい


可愛い食器たちや赤ちゃんグッズ



お洒落ーラブラブ


海外からの食器もありますラブラブ





スタッフさんたち皆さん笑顔で、お仕事を楽しまれてるのがひしひし伝わってきて
行くと幸せになるお店で

masa作品も仲間いりさせて頂きとても幸せです。







他にもアクセサリーなど作家さんの作品も並んでいます♬



ドライフラワーも手作り♬カフェブースにもぜひお座りください(*´꒳`*)💖おすすめです♬


ソファー席おすすめですキラキラ

手作りマフィンもとても美味しいです🌟


博多駅からバスで15分くらい
宮園バス停から歩いて橋を渡るとすぐ

お近くまでいらしたら皆さんぜひぜひ

素敵なご縁に感謝です♬



ひとつひとつのご縁を大切に
これからも過ごしていきたいですラブラブ


メゾン ド シャノアール
住所/〒812-0892福岡市博多区東那珂1-14-46フォレオ博多1F
tel/092-402-2651
fax/092-402-2652
open/11:00〜19:00
定休日木曜日



今日も朝から制作しておりましたウインクラブラブ
皆さんの午後からも
心地よい時間でありますようにキラキラ

全国的に暑い日が続きますので
お身体and心大切に過ごしましょうねラブラブ


最後までありがとうございましたキラキラ



パステル作家masaひまわり