夏色パステル展示会2020
無事終わりました💖



今日は最終日ラブラブ
ミラクルな
サプライズが2つもあり
しあわせな1日となりましたキラキラ
嬉しい時間をありがとうございましたハート



約3週間
ワークショップ、展示会、コラボイベント、masaアトリエと毎日楽しい日々


自分と向き合うこともあり
学びもたくさんありました。


ワークショップでは
お一人お一人が輝く、煌く瞬間に
立ちあえなんとも言葉にならないくらい
嬉しい時間でしたラブラブ



雨、暑さ、コロナと大変な時でしたが
ご来場頂いた皆さんキラキラ
心からありがとうございましたルンルン

感謝しかありませんおねがい



そして、コロナで来れなかったと連絡下さったたくさんの皆さんのお気持ちも届いています流れ星
ありがとうございますラブラブ




そしてそして
アジパラ店長、ヨーコさん
私のわがままにも
いつも寄り添って下さり感謝してますキラキラ
ありがとうございましたキラキラまた秋にピンク薔薇

終わりは、始まりクローバー
次に向かってワクワク準備はじめます。



来月は、博多阪急さんのイベント予定です。

イベントは2月から全て中止になっていたので7ヶ月ぶり?かなおねがい

わーん
嬉しいお願いキラキラキラキラ



原画もたくさん新作並べる予定ですので
また詳しくアップいたしますねクローバー


ひとつひとつのご縁に心から
感謝ですラブラブ



もしよかったら
遠くの皆様も会場の雰囲気の動画見てくださいキラキラキラキラ








今日も最後まで
ありがとうございましたラブラブ



さっき見上げた空です♬美しい



パステル作家masaラブラブ