こんばんはキラキラ
明日は、夏色パステル展示会
いよいよ最終日




昨日と
本日ご来場頂いた皆さま赤薔薇
ありがとうございましたラブラブ


暑い中、コロナも心配な時に
足を運んで頂けて
心からありがたいなぁと
思いますお願い


2日間
楽しい時間となりました♬


特に今日はわははと笑いました
笑いは免疫力アップしますね🍀



明日は
アートエリアアジパラさんにて
12時半から17時まで

きっとあっという間だろうなぁ照れキラキラ




そしてもう同じ空間は2度と作れない。

はかないけど、それがまたよきよき



終わりは寂しいですが
また新作を描き続けます。


見てくださる方がほっこりする作品を作りたいなラブラブ



久々に作ったマグネット



カラフルなアメビエ様残り1人となりました💖




アジパラさん出勤ラストday
また出勤できる日を楽しみに明日は満喫して免疫力さらにアップしてきます。

皆さんの今日も心からの笑いや癒しがありますように



そして
今日は素敵なご縁を頂き



メゾンドシャノアールさん流れ星
納品に
午前中から行ってきましたウインクラブラブ



ディスプレイがとにかく素敵ラブラブ
センスが良いーキラキラ



手作りなんですよーラブラブ



カフェもできますよー。

可愛いときめく雑貨もたくさんですピンク薔薇
また詳しくは後日アップいたしますね赤薔薇

場所はフォレオ博多さんの中にある
素敵なお店ですラブラブ

あたたかいご縁に感謝です照れキラキラ



パステル作家masaラブラブ