おはようございますキラキラ

昨日は寝不足で1日
ほわぁーとしておりました。


今日はたくさん寝て
スッキリキラキラ


睡眠は大事だなぁと改めて再確認流れ星

皆さん眠れていますかー?
毎日ぐっすり眠れていますようにラブラブ


そして、最近とてもとても暑いですが
夜はゆっくりお風呂につかるようにしています。朝方ゆっくり入ることもありますが
1時間とか2時間くらいつかります。

湯船につかるとほっこりしますねラブラブ


何気ない日常に幸せがお願い





さてさて
今回の展示会はお座り頂き見ることも可能です。

下から見上げた空間


皆さんに新鮮と言って頂いています。





昨日はこの空間が
myアトリエ時間になりました。


アトリエは
夢なので
夢が叶って嬉しいルンルン



誘惑がないのもあり
お仕事が捗ります♬


ネットショップのお仕事も捗りました。

新潟、香川、宮城、山梨、沖縄、静岡にアマビエ様をはじめいろんな作品が
昨日は旅立ちました。


イベントで行ったことがないところばかり
びっくり


こうやって新たなご縁を頂けて
嬉しいです。


実際に手にとって見て頂いたり
原画のパワーを感じて頂くのが
1番嬉しいのですが


しばらくは遠征もできないので
ネットショップでも作品たちを皆さんに
見て頂けるのが
とても励みになっていますラブラブ


こちらのブログも見てくださってるかな?
ありがとうございます。


そして、いつも応援してくださってる
皆さんもありがとうございますおねがいピンク薔薇


全国への発送の
梱包にはとても時間がかかるのですが
喜んで頂ける瞬間を思うとワクワクおねがいラブラブ


今日も発送してきます♬



そしてそして昨日は
制作もいたしました。

早速お嫁に旅立った
アマビエちゃんうちわなど
レインボーアマビエちゃん


かめこさん


家でももちろんかけるのですが

作品に囲まれた環境
とても集中できます。

さあ
今日はどんな時間になるかな?


今日は
12時半から19時までギャラリーオープンいたします。


朝は仕入れに出かけお昼から
コロナさん対策しつつ
お待ちしておりますウインク



🌈夏色パステル展示会🌈
3日(月)12時半〜19時
4日(火)14時半〜19時
5日(水)店休日
6日(木)14時半〜19時

7日以降のオープン時間は改めて♬


皆さんの今日もいい1日になりました照れキラキラ

いつもありがとうございますおねがい

masaハイビスカス



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ガーベラminneさん


ガーベラメルカリさん