こんばんは
昨日はアートエリアアジパラさんに作品たちの搬入へ行ってまいりました。


がラーンと何にもない空間から
スタートキラキラ



6時間かけて金づちでトントン
飾り付けをし
作品を並べ
雑貨を並べ


下にマットを敷いて
ワークショップの準備まで
してきました。





さすがに全力で搬入をしたので昨日は
バタンキューでした流れ星流れ星流れ星



あまびえ様チャームもラブラブ





ワークショップは完全予約制となりますが

夕方の
16時〜19時はゆるりと
夏の懐かしいand新作を見て頂けるので
ぜひゆっくりご覧くださいませキラキラ


コロナも少し増えてきていますので
皆さま無理をなさらずです。


そんな中でも
早速行くねとご連絡頂いた皆様
ありがとうございます流れ星



ひまわりプチ夏色展示会ひまわり
23日(木祝)
16時〜19時

24日(金祝)
16時〜19時

25日(土)
16時〜19時

26日(日)
16時〜19時


26日は時間変更になる(オープンが早くなる)かもしれません。
その際は早めにブログにアップいたしますねラブラブ


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


明日の準備あと少しがんばりますウインクキラキラ


最後に


先日博多駅から見た
ゴールドタイムキラキラ


パステルも大好きラブラブ
写真も大好きラブラブ

みーんなみーんな
輝く存在だよ


そんなメッセージが降りてきましたキラキラ


パステル作家masa赤薔薇