今日はとっても素敵な瞬間に
出逢えましたウインクラブラブ



とってもはっきりした色の
虹さん🌈


バスに乗ってて
ふと窓を見ると

大きい虹がウインクラブラブ


美しいー流れ星キラキラキラキラ
いいことありそうなので
皆さんにもお裾分けキラキラです。




さぁ
明日はイベントの搬入です。

新作のアマビエ様のマグネットもお披露目ですラブラブ


全国的に
少しずつ増えてきているので
アマビエ様にも頑張ってもらいましょうキラキラ


しっかり対策をとって
皆様を今週末お迎えできるようにしますキラキラ

ヒーラーの友人が
また素敵なスプレーを作ってくれたので
ワークショップやプチ展示品でも
スプレーを使いたいと思いますラブラブ








今日は仕事の合間に回転寿司に
大好きなサーモンを頬張りましたルンルン

サーモンがあれば生きていけますラブラブ(笑笑)


ここのサーモンは
とても美味しくて100円流れ星わーいわーい



また食べにきたいなキラキラ



みなさんはお寿司のネタは何がお好きですか?照れラブラブ



今夜も心地よい時間でありますようにキラキラ

今日も最後までありがとうございました唇


パステル作家masaラブラブ


作品のお嫁入りはコチラから
星minneさん


星メルカリさん