雨の日が続きますねー流れ星

どうぞ皆さんが
安全で安心できる日々でありますようにラブラブ



梅雨明けまであと少しですひまわり



先週は
なんだか眠くて眠くて
何をしていても眠くて

毎日ウトウトzzzzzzzzzしていました。


気圧の関係と
水星逆行があったからかな?



今週に入って
ようやく眠気も少し落ち着きました。




そんな中、先週は

風の谷のナウシカを
映画館で見てきましたキラキラキラキラ

こんな日がくるなんて
1984年のジブリ作品おねがい


もう何十回も見たけれど
映画館でのフィルムから伝わる
パワーが素晴らしくて

新たな発見や
クスッと笑える瞬間や
涙する瞬間


色んな瞬間を味わえました。


宮崎さん、ジブリスタッフさんの優しさやあったかさがひしひしと伝わる時間ラブラブ


見たことないシーンも見られたり
テレビなどで見るよりも作品に集中できたような気がします。


今改めて大切なことに
気づかせてもらえた時間でしたお願い



次はもののけ姫を見に行けたらいいなラブラブ




今日も新しい1日が始まりましたね流れ星


皆さんの今日も
優しい時間でありますようにキラキラキラキラ



ワークショップ開催まであっという間にあと少し

さぁ準備もがんばりますウインクラブラブ

masa赤薔薇

クローバーminneさん


クローバーメルカリさん