7月がスタートしましたねおねがいラブラブ
2020年も下半期ワクワク楽しんで
行きたいと思います。


皆さんの2020年下半期も
優しいゴールドの光であふれていますようにキラキラ


下半期も皆様どうぞよろしくお願いしますウインクラブラブ





ここ数日は晴れたり曇ったり雨降ったり


先日の青空がとても気持ちよく
空をよく見上げていましたラブラブ





満月が明日だからか
ここ数日とても眠くて

うとうとうとうと


昨日はたくさーーーん寝ました。


寝たいだけ寝たら
今朝はスッキリキラキラキラキラ


眠い時は寝るのが1番

どんな時も自分の心と体に声をかけて
あげたいですねラブラブ





ここ最近とてもありがたいことに
オーダーメイドが続きお願い

せっせとワクワク制作
梱包
全国に羽ばたき中キラキラキラキラキラキラ



作品を受け取られたお客様からとっても嬉しいお言葉をたくさーん頂けてこちらも幸せに照れラブラブなります。


皆さま
ありがとうございます唇



今月は
ワークショップand夜の展示販売もあるのでこちらもワクワク準備したいと思いますラブラブ



たくさーん羽ばたきましたキラキラ






ちょこんと飾れるミニ色紙も喜んで頂いていますラブラブ




そしてそして
いいお仕事をするためには
自分の心にも栄養を


自分の心の欲求を我慢しすぎると
パンクしちゃうので

自分の心をにこにこにおねがいラブラブ



オーダー制作の合間に
わたしはこちらへ

映画かーーーん
何ヶ月ぶりだろう?


千と千尋の神隠しキラキラ


なんと19年前の作品びっくり
私は若かりし20代!!笑


親友と大阪で見たのを今でも思い出せます。



変わらず色がステキで
内容も言葉も

クスッと笑える瞬間も
号泣するところも


もう何度見たか分からないけれど

映画館で見られる日が来るとは思わなかったです


ジブリさん
ありがとうございますラブラブ

まだまだ見たい作品があるので
楽しみですキラキラ

やっぱり映画館はいいですねキラキラ





今日は朝の発送を終え

ひとつお仕事の打ち合わせに向かってます


ワクワク

新しいお仕事に感謝です流れ星


ひとつひとつの出逢いが
また笑顔に繋がっていく


とてもありがたく嬉しいことですルンルン






新作アマビエ様も可愛くできて大満足のmasaでしたラブラブ



皆さんの心にも心地よい風がふいていますようにーキラキラ


いつもありがとうございます流れ星

masaガーベラ

赤薔薇minneさん

ピンク薔薇メルカリさん