ピンクの希望のアマビエ様流れ星
出来上がりました。


来月のワークショップと夜の展示販売で
お披露目になりますキラキラ



アマビエ様シリーズも少しずつ増やしていけたらいいなラブラブ


とても描いている時、気持ちよくて幸せな気持ちだったので皆さんにも見てもらえたら良いなラブ




そして
素敵なものを作家仲間ちゃんが作ってくれましたラブラブ





5月の幕張メッセに共同出店予定だったcinnamonちゃんと

(今年は幕張メッセに行けず残念でなりませんでしたくるくるくるくる



先日ランチをした時
ワクワクしながら10月のイベントにまた一緒に出よう❣️となり
こんな素敵なものを作ってくれましたおねがいラブラブ




ありがとうーー流れ星





そして10月のイベントに応募していたのですが



なんと、、、

コロナの影響で中止ですアセアセアセアセアセアセ
とFacebookで案内が上がっていて
これまた残念でしたが


一緒にcinnamonちゃんとワクワクして波動がグーーンと上がったのできっとまた、どこかで一緒に楽しめる❣️という自信があります(笑)



cinnamonちゃんが描く世界が大好きで
一緒にこれからも時間を過ごして行きたいと思う作家さんです唇


cinnamonちゃんこれからもよろしくねキラキラ




彼女のアマビエ様がめっちゃ可愛くてお嫁入りしましたールンルン
彼女の可愛い娘ちゃんに似てる❣️



こちらからお嫁入りできます♬






今映画館でジブリ映画が見られますねー
嬉しくてたまりませんおねがい

ナウシカは映画館で見られなかったので


ナウシカと、千と千尋と、もののけ姫

スクリーンで見てきます!!


ラピュタも魔女宅も紅の豚も
映画館で見たいなぁルンルン



ジブリは最高ですウインクキラキラ





自分の心を大切に優先にしてあげて
今日も過ごしましょうね流れ星



私は後ほど作品の発送に行き
今日も制作の1日になりそうですルンルン



今日のBGMは髭男さんおねがい



今日もありがとうございます
いつもありがとうございますラブラブ


masaラブラブ

ガーベラminneさん


ガーベラメルカリさん