こんばんは流れ星

今日は雨の予報が
福岡はいいお天気になりましたひまわり


日差しは暑いけれど
爽やかな風がふいていました。



先日masaが描くうさぎさんが
数日前に亡くなったウサギくんにそっくりで、、とご連絡頂き


ウサギくんと言葉を描かせて頂きました。


お客様のあったかい優しい気持ちを
パステルと言葉にのせて
描きました。


確認をして頂くため
写真をお送りしたのですが
作品を見て
涙が止まりませんとコメント頂きました。


一緒に過ごした時間はたからものですし
これからもずっとここにいるんですよねラブラブ



絵のお仕事を通じて
皆さんの大切な瞬間に
そばにいさせてもらえています。


ご依頼、お嫁入り心からありがとうございます照れラブラブ




作品を通じてご依頼を通じ
ひとつひとつの出逢いに
感謝だなぁと思う今日この頃です照れキラキラ



今朝も早起きして
(だいたい5時には起きています)
涼しいうちに6時間ほど集中して制作しています。



今日は作品を発送して
午後からは久々のcafeへ


作家仲間ちゃんと過ごしましたラブラブ



ハグルカフェさんへ




なんだかとても落ち着くのです

コロナの間はお休みだったようで
再開してもらえて嬉しいです

この心地よい空間がとっても大好き

気持ち良かったですルンルン




ランチにスパイシーなスリランカカレー


今日も暑かったので
美味しいカレーを食べて
さらに元気になりましたラブラブ


デザートも付いてますキラキラ




作家仲間ちゃんと
絵のお仕事の話
あんな話やこんな話で
あっという間に夕方に


また会いたいなぁと
思ってもらえる存在でいたいしキラキラ


また会いたいなぁと思える
人たちとこれからも
時間を奏でていきたいなラブラブ






今日もありがとうございますガーベラ


皆さんの今日も心地よい風が吹いていますようにーラブラブ



星minneさん

星メルカリさん