今日は
ゴロッとタイムラブラブ


今回は
2月に頂いてずっとずっと
あたためていたチケットを使わせて頂きました(期限があと少しに目



仕事の合間に



何ヶ月かぶりのスタバにラブ


お仕事の合間にほっこりラブラブ


ゴロッとですよぉ照れ

大好きな


ラブラブ

ラブラブ

ラブラブ




ごろっとイチゴさんが入っておりましたお願いキラキラ

去年よりもさらに美味しくなっておりました。



イチゴの帽子を被る店員さんと
可愛いですねラブラブとお話しして

シュワッとのほうが期限が短いと教えてくださり


作ってくれたお兄さんもにっこりをありがとう


笑顔が素敵な可愛い文字を書いてくれたスタッフさんもニッコリ一言

「楽しんでくださいね♬」


うはー
楽しみましたーキラキラ



プラスワンの一言って
心にも染みますね流れ星



ごちそうさまでしたラブ


チケットを下さったK様
ありがとうございましたラブラブ


幸せほっこり時間となりました。



ネット通販をしてちょうど2ヶ月
たくさんの出逢いや再会があり
毎日作品たちを梱包し、お手紙を書いて
発送しております。


お客様さまからの嬉しいお言葉に
躍りまくっている今日この頃です





ずっと探していたマスキングテープにも
ふと寄ったロフトで再会できましたルンルン





明日からの発送に使うため
お嫁入り赤薔薇即決でした花火



また梱包してお送りいたしますねー花束


今日のゴロッとタイムは

ひとつひとつの出逢いを大切に
自分ももちろん
お客様に喜んでもらえる
プラスワンのお仕事していきたいなと改めて思う時間となりましたラブラブ


皆さんいつもありがとうございますキラキラ


今夜も皆さんの心に優しい風が吹いていますようにクローバー


masa赤薔薇


ガーベラminneさん

ガーベラメルカリさん