おはようございますおねがいラブラブ

今日も新しい朝がやってきましたねラブラブ

昨日はアマビエ様のチャームさんたち
嬉しいことに早速たくさん旅立つことになりました。
ありがとうございますウインク



そしてそして
ゴールドアメビエ様も
焼きあがりましたラブラブ

ジャーーーーンキラキラ





可愛くできたラブ
キャーキャー言いながら
1人盛り上がっておりました。



こちらもまたネットショップにアップしますねルンルン



作品たち
ワクワクラッピングもして
行ってらっしゃーーいラブラブ






そして
昨日は幼馴染で親友のみほちゃんと
朝から電話ルンルン


いっぱいお話聞いてもらって
泣いて笑って元気になりましたキラキラ


私の幼馴染みほちゃんは
小学校時代からの幼馴染


小学校、中学校、高校と同じでした。
中学校の時は、卓球部も一緒だったかなラブラブ恋愛の話ばかりしていたような、、
うふふー懐かしいなぁラブ



そして大人になった今でも
一緒に旅行したり
関西に行った時は
お家に泊まりさせてもらったり
一緒に美味しいもの食べたり


昔も今も
あんなことやこんなこと語りあったり


色んな私も知ってくれている
大切で大好きな存在ですひまわり


どんな時も味方でいて応援してくれる
みほちゃん流れ星

いつもありがとうラブラブ



そんな彼女がブロック解除カウンセラーとして活動していますおねがい


昨日私も3ヶ月ぶり?に電話して
話聞いてもらって
さらに元気になりました。



少し心がモヤモヤしている人は
そのモヤモヤに気付けてスッキリしたり


元気な人はさらに元気になれると思いますラブラブ



興味があればぜひぜひ
こちらのブログ見てみてくださいねウインク赤薔薇






今日も5時から制作and発送準備しておりますラブラブ



にこにこが届きますようにラブラブ


今日も皆さんに優しい風が吹きますように


早く皆さんに会いたいなぁルンルン


会える日を楽しみに
日々制作いたしますねクローバー


ありがとございます花束

masa赤薔薇



花火minneさん


花火メルカリさん