6月がスタートいたしましたねウインクキラキラ


福岡は少しじめっとしてまいりました。


皆さまお変わりありませんか?


5月もありがとうございましたラブラブ
6月も皆様の日々が心地よい時間でありますように三毛猫



さてさて
今朝はminneさんとメルカリさんでお嫁入り頂いた方に郵便局まで
てくてくお散歩しながら
発送に行きました。


その途中で出逢えた紫陽花さんキラキラ




綺麗なピンクとラブラブ



美しいパープルルンルン


自然の色って素晴らしいですね照れラブラブ

しばらくうっとり見つめてしまいました。

今年も忘れず咲いてくれて
ありがとう虹


少し前に描いていた紫陽花さん
また紫陽花さんを描こうと思った朝でした流れ星



今年の春から夏のイベントに向けて
たくさーーん作っていた

ポストカードやメッセージカード、チャームなどなど

少しずつminneさんと、メルカリさんにアップして販売しておりますラブラブ


どちらも
新規のお客様、常連さまに
お嫁いり頂きとても嬉しいですラブキラキラ

自分でもびっくりですが
ネット販売もとても楽しんでいます。


意外とマメな自分もいることが
再発見ラブラブ


簡単にではありますがラッピングも楽しく
お客様にも喜んでもらえて
嬉しいです。


まだまだイベントは難しいかなぁ。


でもこうやって
ネットで見てもらえたりできる時代がありがたいなぁとしみじみラブラブ

いつもブログに遊びに来て
下さってありがとうございますお願い


メッセージカードのセット


ポストカード男の子女の子シリーズセット


ブルーブルーセット


にこにこセット


くまさんセット


などなどたくさんアップしていますお願い

もし良かったらminneさん、メルカリさんにも遊びに来て頂けると嬉しいです流れ星


そして、オーダーメイドのご依頼も頂き楽しんで描いております。
こちらも随時承っておりますラブ


6月も今できることを丁寧に
息抜きもふわふわしながら
前向いていきたいと思います。

いつか皆さんに再会できる日を楽しみに流れ星


6月もよろしくお願いしますラブラブ


masaハート

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



ひまわりminneさん

ひまわりメルカリさん

ひまわりメールはこちら
sorapastel☆gmail.com
☆を@に変えてラブラブ