久々にアマビエ様を描きましたお願い



お隣の北九州市内でも
コロナの第二波?言われていて


だいすきな親友も住んでいるのもあり
心を込めて描きましたラブラブ



背景は
七色グラデーションです流れ星


我ながら可愛いラブラブラブ

作品たちに
可愛ねーキラキラと声をかけてますキラキラ

疫病退散流れ星



日々色んなこと気をつけながら
自分も大切な人も守っていきたいですね

日本も世界も
みーーんな笑顔でいられる日々でありますように花束



そして
ほっと
息抜きもしつつ
過ごしましょうね


なかなかまだ
会おうチューラブラブとは
お誘い出来てないですが


また皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしていますウインクラブラブ


今できることを丁寧にクローバー
たまにはゆるゆるるーん


頑張りすぎずいきましょうねルンルン




大好きな方から
美味しい手作りスコーンが届きました赤薔薇



愛情たっぷりでなんだかジーーンお願い

ウルウル涙がポロポロでした

何年も前からイベントやキャナルシティでお名前ポエム書きで働いていた時など


笑顔で差し入れをして下さっていて
思い出いっぱいの味ですおねがい

とってーも美味しくて明日も楽しみ
ありがとうございましたお願いラブラブ



皆さんの今日のおいしかった食べ物はなんですか?

今日も皆さん読んで頂いてありがとうございました流れ星

masaハリネズミ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

星minneさん

星メルカリさん

星メールでのお嫁入りなども承っております
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)