こんばんは星


皆さんどんな1日でしたかー?
私の今日は朝6時からずーーーーっと
作品たちを描いておりましたラブラブ


途中で北海道、関東、四国、九州と
全国各地に作品を発送のため
てくてくてくてく♬


作品たちをお届け出来ること
ありがたいなぁ照れ幸せだなぁと
てくてく♬


するとステキな瞬間がキラキラ


とても神秘的な空で
しばし見上げて過ごしましたオッドアイ猫流れ星




最近の福岡の空はとても綺麗です
もう少ししたら梅雨がやってくるので
今この晴れの日の空を
5月の空を楽しんで
見上げていたいと思いますお願いキラキラ






今日は発送に行く時間以外は
ほぼパステルタイム


たくさんの作品がうまれましたラブラブ

 

星星の樹

キラキラいっぱいですラブラブ

星お星様の樹
可愛くできましたラブラブ


星太陽と新芽ちゃんラブラブ

さわやかな5月のイメージラブラブ

星なないろの富士山キラキラ
ひさびさに富士山が描きたくなりましたラブラブ

星Happy happy wedding
結婚のお祝いに
はぁとの指輪の中に入るくまさんピンクハート


星ひまわりさん
今日のえがおはあなたのおかげ♬
皆さんのおかげです
ありがとうございますラブラブ

まだまだたくさーーーん
描いたのですがまた明日アップしますね


今日も作品を見て頂けて
嬉しいです流れ星
ありがとうございましたハリネズミラブラブ


今夜もぽっかぽかの夜をお過ごしくださいねラブラブ


masa
花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

ピンクハートminneさんピンクハート

ピンクハートメルカリさんピンクハート

ピンクハートminneさんやメルカリさん以外からのお嫁入りも承っております
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)