今日も青空の福岡でしたラブラブ


今日は作品たちの発送と仕入れに
街にでました。

天神は人が増えてきていますね。

ソーシャルディスタンス守りながら
日々過ごしていきたいと思いますウインクキラキラ





さてさて
最近出来上がった作品たちですガーベラ

蓮のお花さんラブラブ
また今年も大濠公園に蓮さんたちを見に行きたいなキラキラ



羽根さん流れ星
羽根さんはずっと描き続けていますが
飽きないです。
これからも書き続けていきますねおねがい



そしてお名前ポエムのご依頼も頂きました。
ありがとうございます。

ご自身へのプレゼントや
父の日、還暦、結婚、出産、記念日
おくりものなどなど


こちらも描かせてもらえるのがとても嬉しいですラブラブ


イラストはこの8つの中からお選び頂けます。
①はぁとの樹
②ひまわりさん
③虹
④クローバー
⑤太陽さん
⑥男の子と女の子
⑦はぁとちゃん
⑧富士山



サンプルですラブラブ






シンプルにこんな感じのご依頼も🆗です。


ご質問、ご依頼いつでもお待ちしておりますラブラブ



この後の時間も
穏やかであったかーい時間で
ありますようにーピンク薔薇
masaピンク薔薇


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇

星メール
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)

星minneさん

星メルカリさん

星Instagram