今日はとってもいいお天気キラキラ
になりました

青空が見えるだけで
幸せな気持ちになりますねキラキラ


朝📮は
てくてくポストまで作品を投函に


奈良まで無事にねー行ってらっしゃいラブラブと作品に声をかけておねがいお見送り


お家に作品たちを飾って頂けるって
本当に幸せなことですラブラブ


皆さんありがとうございますお願いキラキラ


昨日はたくさん作品がうまれましたールンルン



アマビエ様43人目までキラキラうまれました



羽根シリーズキラキラ



久々にくまさんキラキラ



うさぎさんシリーズラブラブ



懐かしい復刻版デザイン花束



はぁとの樹ラブラブ



さぁ
今日はどんな1日になるなかぁ?
どんな作品がうまれるかな?



福岡では商業施設も再開してきました。
お仕事がスタートしたり
学校が少しずつスタートしたり
ステイホームも少しずつ減ってくるのかなーとひまわり


今日も出来ることを丁寧にすごしたいと思います


皆さんの今日も心地よい1日を
イマココを大切にーラブラブ


今日もありがとうございますオッドアイ猫ラブラブ

masaラブラブ

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


赤薔薇minneさん

ピンク薔薇メルカリさん

赤薔薇オーダーメイドやご質問などなどは
こちらへ
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)