今日は
友人のYouTubeを見て彼女の声を聞きながらの瞑想から1日をスタートしましたおねがいラブラブ


彼女と出逢ったのは15年、、いやもっと前?17年くらい前かな?(びっくり❣️)


日本語教師をしていた頃
何かのセミナー(何だったかは思い出せず)で隣の席に座って
挨拶した時、あ!この子と仲良くなりたいラブラブ仲良くなれそうラブラブ
と直感で思ったのを覚えていますハリネズミ

そしてなんと
同じ名前、同じ漢字なのですルンルン
意気投合し仲良くなりましたキラキラ


その後彼女は、すぐ名古屋へお嫁に行き
離れてしまいましたが


アートイベントで行った名古屋で、東京でと再会し


離れていても繋がっている
そんな感覚でいられる大切で大好きな友人ですおねがいラブラブ


そんな彼女は今は大阪で
可愛い娘ちゃんの子育てもしながら
ヨガも続けていますキラキラ







朝の瞑想はとても気持ちいいです。
自己流だったのでこれからは彼女の声と共に過ごしたいなラブラブ


そんなこんなで今日も制作していますガーベラ



昨日の作品流れ星

久々にくじらさんが描きたくてラブラブ



はぁとの樹うれしいことに2つお嫁に旅立ったので3つ目描きましたキラキラ



ハムスターもお嫁に旅立ったのでまたまた描きましたラブラブ




いつもブログやインスタ楽しみにしているよー流れ星と何人かのお客様から連絡頂きましたお願い


嬉しくて泣いちゃうー赤薔薇


これからもアップしていきますね



皆さんの今日も優しい光で溢れていますように花束

今朝は髭男さんの音楽聴いてますウインク


masaラブラブ



星minneさん


星メルカリさん


星インスタグラム


星ご質問、ご依頼などなどはこちらへ
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)