今日からしばらく恵みの雨の福岡です。

皆さんお変わりありませんか?


福岡は自粛宣言があけましたが
しばらくは出来る限りステイホームで制作
を楽しんで過ごそうと思っていますラブラブ



イベントなどはおそらく
当分は難しいと思っていますメロンパン



これからも
作品たちをブログやminneさんなどでも
アップしていくので皆さんに見て頂けると嬉しいですラブラブ




ミニ色紙 新作ハムスターさんキラキラ
お客様からハムスターもいつか書いてください♬と言って頂けて描いてみましたラブラブ

リクエストありがとうございましたラブラブ


ミニ色紙 はぁとのハリネズミさんラブラブ

ハリネズミさん描くのが楽しくて
ついつい描いちゃいますラブラブハリネズミ



今日もたくさんの作品がうまれる予感流れ星


昨日の帰りに夕陽と雲
雲が龍の顔に見えましたおねがい


まぶしくて
優しくて
あたたかくて
なんだかジーーーンオッドアイ猫

以前夢に出てきてくれた龍さんのようでしたキラキラ



今日の皆さんの1日が
心も体もぽっかぽかでありますように花束

masa赤薔薇



ピンク薔薇minneさんはこちら↓

赤薔薇メルカリさんはこちら↓

ピンク薔薇メール
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)

父の日や母の月、お誕生日などの贈り物にオーダーメイドも承っておりますひまわり