先日テレビで石垣島のマンタを見て
マンタを描きたくなり描きましたウインクピンク薔薇ラブラブ




我ながら可愛いマンタさんができましたキラキラ


石垣島に行ったのはもう20年前になるんだなぁーやしの木しみじみ


学生時代の夏休み2週間くらいかな?
大阪の南港から48時間かけて那覇へ


そして
那覇→石垣島→与那国島→石垣島→竹富島→那覇
と旅をしたことがあります。
(カメラ小僧で学生時代はよく旅してました流れ星


ふとステイホームでその頃の写真を見て
とても懐かしかったですイルカ


あの旅がなければ
福岡には来ていなかったと思うので
人生は面白いですねウインクラブラブ


皆さんの人生のターニングポイントはいつですかー?


さてさて
たくさんの
ミニ色紙も出来上がっています。


少しずつminneさんにも
アップしていますひまわり


今日も爽やかな朝キラキラ


明日から福岡はめぐみの雨模様なので
晴れの日にできることたくさんして
雨の日できることも明日からしたいなと思いますやしの木


皆さんの今日もにこにこでピンク薔薇ありますように食パンメロンパンコッペパン



皆さんからのminneさんのお気に入りや
メルカリさんのいいねには励まされています。いつもありがとうございます照れ

ガーベラminneさんはコチラから↓


ガーベラメルカリさんはコチラから↓