昨日からその日の簡単な時間割?のようなものを作ってみましたウインクラブラブ

今日の午前中は、、こんな感じやしの木


7時半〜9時半 色紙イラスト
9時半〜10時 ブログタイム
10時〜12時 グッズ作りか色紙イラスト
12時〜13時 お昼休み


今はブログタイムラブラブ


この時間割はその時の感覚を大切にしてるので、ずれても伸びても短くなってもOKイルカキラキラ

そして途中で変えてもOKー笑メロンパン


ステイホームは
どれだけでもゆるゆるしちゃうので
(何もせず1日が終わることも、、びっくり
私には簡単な時間割は
合っているようですラブラブ













昨日描いた作品たちです。
たくさんできました


今朝も描いていて
生きてるーキラキラ

大好きな音楽を聴きながら
パステルで描く時間
しあわせじかん
この時間が大好きだーラブラブ


ぶれることもあるけれど

自分軸を整えつつ
さぁ
奏でていこう♬


今日も世界は優しいキラキラ


皆さんの今日もにこにこでありますように流れ星


masa赤薔薇

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


星minne星

星メルカリ星

星メール星
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)