こんにちはラブラブ
今日は午前中、作品たちをポストに📮投函しに外に出ましたおねがい



青空と樹を見上げて
とても気持ち良かったです。


スーパーにも寄ったので
帰りはもう暑くなっていてイルカ

夏がやってきた??と思うくらいの日差しでしたひまわり



2020年の5月
イマココを感じて今日も過ごしたいなぁと思いますラブラブ







アマビエ様も40人うまれましたーラブラブ


かめさんシリーズも描き描き




朝食べてなかったので
お昼ご飯ちょっと作りすぎて
お腹いっぱいになりました。


13時までお昼休みにしようラブラブ

時間をある程度決めて行動するのはとても大切と感じる今日この頃ウインク


(昨日は韓国ドラマにハマってずっとずっと見ておりました、、笑)


午後からも心地よい風が吹いていますようにおねがい

いつもありがとうございます流れ星
masaラブラブ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



minneさんにて販売中ですやしの木
ポストカードや色々アップしています♬



メルカリさん


5月は母の月ラブラブ
お母さんへ、大切な方へ、6月の父の日、結婚のお祝いなど
お名前ポエムもメール、LINEなどでも承っております♬

sorapastel☆gmail.comまで
(@を☆に変えて)