5月7日晴れ☀️
5月もあっという間に
季節が進んでいきますね。



10年ぶりに福岡で過ごすGWでしたキラキラ


アマビエ様を描いたり
新海誠監督の過去作を見たり
韓国の番組を見たり
ステイホームのGWでした。


なんだかあっという間に
過ぎてしまいましたびっくり




来年の幕張メッセを楽しみに
全国に羽ばたける日を楽しみに
また新しい朝がはじまりましたラブラブ





そしてそして
アマビエ様なんと39人まで
誕生しましたーラブラブ

自分でもびっくりキラキラ


音楽を聞きながらアマビエ様を描いてると
パワーが湧いてきますラブラブ


みなさんの所にも
羽ばたいていけて嬉しいですキラキラ

メールやLINE、minneさん、インスタグラム、メルカリさんなど
色んなところで色んな出逢いがあり
感謝ですおねがいラブラブ


ひとりひとり違うアマビエ様

お気に入りのアマビエ様
お届け出来て嬉しいなぁラブラブ





皆様の今日も心に爽やかな風が吹きますようにラブラブ



masaハート

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン食パン

流れ星メール
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)



流れ星minneさん


流れ星メルカリさん


流れ星Instagram