おはようございますウインクラブラブ


今日は母の誕生日キラキラ
お母さんお誕生日おめでとう
ずっと元気でいてねラブラブ


母のおかげで今の笑顔がありますラブラブ

前向いて今日も過ごしたいな流れ星



そして5月うまれの皆さんも
お誕生日おめでとうございますラブラブ

お誕生日はその方の元旦と友人が言ってましたキラキラ
はじまりはじまりですねーキラキラ



毎年ゴールデンウィークは千葉の
幕張メッセどきどきフリーマーケットに出店しているので


福岡で過ごすのは10年ぶりくらいですキラキラ
関東のお客様と年に1度しか会えなかったので今年は寂しいですがハートブレイク

その分ネットショップでお会いできたり
メールを頂いたりお手紙頂いたりとあたたかい繋がりを感じている日々ですラブラブ


いつもありがとうございますハリネズミラブラブ



私は
おうち時間が増えて、絵を描く時間と
お手紙を書く時間が増えました。


もともとお手紙書くのが大好きで
昔は雑誌の後ろに書いている
文通コーナーで全国や、海外の方とも文通をしていたことを昨日思い出しましたラブラブ
もう名前も思い出せないけど、、笑笑

でもその時の出逢いは大切だったなと思いますキラキラ

うーーん♬
懐かしい三毛猫
昭和ならではでしたねラブラブ




嬉しいことに
ポストカードお嫁入り出来ませんか?のお声を何件か頂きました。

ありがとうございますラブラブ
お客様からのお声はとても嬉しいです。
そして励みになりますウインクキラキラ



昨日はせっせと写真を撮り
minneさんに作品たちをアップいたしました。


minneさんでももちろん
個人的にご連絡頂いてもお送りできますのでぜひご覧ください♬


まだまだあるのですが
すぐにお送りできる作品たちをアップしていますキラキラ


ハート夜空セットキラキラ


ハートお空のセットキラキラ



ハートイラストと言葉セットキラキラ


ハート海の仲間たちセットキラキラ



ハートはぁとのポストカードセットキラキラ


ハートイラストと書と言葉①セットキラキラ



ハートイラストと書と言葉②セットキラキラ


ハートお花といきものさんと言葉セットキラキラ


ハートイラストといきものさんと言葉セットキラキラ


そして昨日うまれた新作アマビエ様たちラブラブ



おうち時間で
出来ること
たくさんありますね。


離れていても
皆さんと繋がっているなぁと感じています。


また会える日を楽しみに
今日も過ごしたいと思いますキラキラ


皆さんの今日も心はぽっかぽかでありますようにーキラキラ


masaハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

星メール星
sorapastel☆gmail.com
☆を@に変えて下さい♬


星minneさん星

星メルカリさん星


母の月♬
ご依頼も承っております。
お名前ポエムも可能ですラブラブ



大切な方への誕生日のお祝いにラブラブ

色々承っておりますキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございましたハイビスカス