昨日から5月がスタートしましたね
新しい月のはじまりはじまりキラキラキラキラ


4月は色んな自分と向き合えた月でしたラブラブ


5月はどんな月になるかワクワク流れ星


昨日から
アートエリアasi-paraさんにて
洋子の秘密部屋。がはじまりました






洋子の秘密部屋。
vol.15 ~似顔絵35展~

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F
TEL:090-2587-4076

2020年5月1日(金)~6月16日(火)12:00~19:00
(店休日5月6日(水祝)・13日(水)・20日(水)・27日(水)・
6月3日(水)・10日(水)・最終日18:00まで)

流れ星追記流れ星
5/7(木)~当面の間
平日は通常通り19*00までになりますが土日は12*00~18*00となるそうです♬





福岡・熊本・大分・東京・茨城在住のアーティスト35組36人が
表現する「ヨーコ」の15回目の似顔絵展。イラスト、立体、アクセサリー等アーティスト独自の解釈による
作品35点を展示。

6月16日(火)まで会期延長とのことで、自粛宣言がそれまでに解除されることを願っていますキラキラ


私も参加させて頂いていて
ヨーコさんを描かせて頂きましたハート


ヨーコさんのことが大好きな
ミツバチ店長ウインク


お花が大好きなヨーコさん


三月の個展の時に
私の作品で好き、欲しい❣️と言ってくださった作品を描いてその中にヨーコさんを入れてみましたラブ


絵を描くのは楽しいですルンルン

ぜひ落ち着いたら
アートエリアasi-paraさんへお越し下さい



35人のアーティストの想いが詰まった空間になっていると思いますラブラブ



そしてそして
アマビエ様
全国に羽ばたいていますラブラブ
21名描きました




ニコニコアマビエ様



希望のアマビエ様



お祈りのアマビエ様


ウインクアマビエ様



今朝も全国に発送いたしましたラブラブ

皆さんのそばに飾って頂けて幸せですオッドアイ猫キラキラキラキラ



今日も心地よい1日でありますようにキラキラキラキラ

masaハート





ご依頼も承っておりますキラキラ
 
メールアドレス
sorapastel☆gmail.com
(☆を@に変えて)


ポストカードもセット販売始まりましたウインク
minneさん

メルカリさん