今日もあっという間の1日でした。
皆さんはどんな一日でしたかー?


朝5時に起きて朝の光のパワーで
ご依頼頂いた
オーダーメイド作品たちをしあげハリネズミ


お昼からは
郵便局まで
てくてくてく♬てくてく♬


近くの郵便局さんは15時までなので
間に合ってよかったですラブラブ


郵便局さん
届けて頂いてありがとうございます流れ星

届けてくださる方がいるありがたさをしみじみ感じる日々です


そして外を歩いたので
青空が見られて嬉しい時間でした。
空を見上げる時間大切ですね。



なるべくまとめて発送させて頂くようにしていますラブ



そして
明日はこちらを発送三毛猫オッドアイ猫




私も大好きなお月様を
A5サイズでご依頼頂きました。


ミライガクブチさんで作って頂いた手作りの額に入れて発送ウインクワクワクです。



2年前の作品かなぁ?
ポストカードで手に取って下さってるお客様もいらっしゃると思います照れラブラブ



この作品が好きだから書いて欲しいルンルン
と言ってもらえてお願い描かせて頂きました

ご依頼ありがとうございましたクローバー


とても幸せな気持ちで描かせて頂き
その後、良いこともおこりはじめましたキラキラ






今までのmasa作品と
同じデザインでのご依頼も
お待ちしておりますラブラブ


(まるっきり同じに描けなかったり、再度描けない作品もあるのでご相談下さいキラキラ


このようなパステル画は
色を何度も何度も色を重ね重ねて描いています。(少しお時間かかりますキラキラ


それに対して
こちらの色紙は

すぐに描けます!
15分から20分でで仕上がります♬


色紙に描くのと
お月様のような
原画オーダーは

かかる時間も違うので

お値段も違ってはいるのですが
原画オーダーについてもご質問などあればいつでもご連絡下さいウインクキラキラ



あっという間に4月も終わり
春風もやわらかく
もうすぐ初夏の風に変わりそうですね


今夜も良き時間でありますようにキラキラ


あ!そうでした。
ずっと2年間お休みしていたminneさんでも作品見て頂けたりお嫁いりしていただけます。



minneさんは送料別
メルカリさんは送料込みもあり
差額少しお値段が違ったりしていますが


その分ポストカードなどプレゼント🎁お付けしています。

おうち時間
ぜひmasapastelお店のぞいてもらえると嬉しいです。


今日も心地よい時間でありますようにキラキラ
最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ


masaラブラブ



minneさん


メルカリさん