昨日はオアシス篠栗さんで感謝祭&オアシスまるしぇ♬でした。


{58D9DBA1-9D7F-442F-B9F6-60F52668A213}


お立ち寄り頂いたお客様ラブラブ
主催の皆さんラブラブ
出店者さんラブラブ



素敵な時間を
心からありがとうございましたラブ



手作りうちわのワークショップ♬

{BD88A134-4E7C-41FE-83EC-A484F803AFAD}

{C05D497C-1783-443A-AA4D-BB99742E5841}
お子さんの世界観が素敵でみーんなキラキラしていました


{FA76F710-3BBE-479F-89C1-3C1A9E657C83}



{D02D3938-301D-46F7-BE0D-EAD85796AFF0}
世界に1つ



{89ADA8EB-468E-41E3-812F-C4C6F7384B90}


それぞれの思い描く世界を作ってくれましたキラキラ


{2CF876DB-7738-49F6-A777-F201CC44F4E5}




{6E78F470-9564-4E1C-A487-6B62EB955645}
masaのイラストフェルト♬
使ってもらえて嬉しかったです流れ星



{00B511CD-B8A0-424C-987E-E03B207D6076}
海の世界キラキラキラキラ


{B65872CA-3E5D-4550-B592-0B2574F73C28}
虹色ラブラブ



{2E670CB1-206A-413E-8A6A-E510F16B848F}
夕陽キラキラキラキラ




{50B26587-09C1-4AFE-A457-FEEC7970E192}
森の中の仲間たちキラキラ




{BCF8569C-7572-4BFA-A0A2-870BBEE6A546}
好きなものいっぱい



{925E8A1A-47F3-45E1-9B3B-B58CFED6F258}



ご参加頂いた可愛いお子さんたちにパワーをもらいました。


それぞれが思い描く世界を見せてもらって、無限大の可能性が絵にはアートにはあるんだなぁと😭✨✨改めてラブラブ

ワークショップ大好き♬
ということで
8月23日(水)と24日(木)
10時から19時まで
篠栗町のchercherさんにて


パステルと書のオーダー(お名前ポエム)の2日間の予定でしたが、ワークショップも同時開催させて頂きます💕

ぜひこの機会に♬


パステルと書(お名前ポエム)
うちわワークショップ

どちらもいたしますおねがい




{8EDB2CB4-E156-43F5-A3FB-1F8174195E1E}


夜の時間は
大人の皆さんにもうちわを作って頂きました。


皆さん
だんだん真剣になって
夢中になられていました照れ


なかなか色鉛筆を持つ時間やアートに向かう時間はないようで

大人の方にも楽しんで頂けるなぁと感じましたラブ




絵の力
色の力
皆さんご自身の力

素晴らしいなぁ照れ





最後に
8月後半と9月前半の予定です

星アトリエin chercherさん星
8月23日(水)24日(木)
10時から19時まで
chercherさんにて
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2


パステルと書(お名前ポエム)のオーダー受付♬1名様1800円〜

うちわワークショップ
ミニうちわ500円、ミドルうちわ800円


星紫川フェスティバル星
8月26日(日)
小倉の紫川にて
時間は後日アップします
イベントご一緒させて頂きます。久々の小倉♬楽しみー



星カントリー&クラフトフェア2018星
8月31日(金)〜9月2日(日)
グランメッセ熊本にて
こちらもchercherさんブースにて

また熊本に行けるのが嬉しくて♬
たくさん作って行きますね♬




星天神インキューブ星
9月8日(土)
作家仲間のcinnamonちゃんと♬
9月1日から1ヶ月間インキューブさんで作品の販売をさせて頂くことになりました。
とっても楽しみですウインク



星パステルワークショップ星
9月12日(水)

久留米市のHueStyleさんにて
パステルの基本的な使い方をお伝えし、楽しく絵を描けたらいいなぁと思っています♬

久留米市本町3-3第一ロータリービル1階
西鉄久留米駅からバスで約5分本町で降りて徒歩3分

10時半〜12時半→残り2席
13時半〜15時半→残り3席

ご予約は
sora-photo☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてご希望時間とお名前をお送りください。3日以内に返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂けると嬉しいです。


今日は
久々に心の友とカフェタイム♬
12連勤の後でネムネムモードの私でしたが友人と話していると元気が戻ってきました。

どんな状態でも会える
そんな存在に感謝です照れラブラブ


皆さんは最近
大切なお友達に会いましたか?


少し朝夕は涼しくなり過ごしやすいですねラブラブ明日はまた暑いようですが
皆さんの今宵も優しい光であふれていますようにーおねがい
今日も最後までありがとうございました。


masaハイビスカス